<金曜ロードSHOW!「ファインディング・ドリー」 - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「ファインディング・ドリー」 [テレビ]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW!「ファインディング・ドリー」です。

★ディズニー/ピクサー作品

「パパとママに会いたい…」幼い日に生き別れた両親を探す為かわいい魚達が仲間と力を合わせ大冒険へ!やさしいやさしい笑いと涙の物語★本編ノーカットで地上波最速初放送

何でもすぐに忘れてしまう魚のドリー。ある日突然、幼い頃に両親とはぐれてしまった事を思い出す。「パパとママに会いたい…」熱い想いを胸にドリーは仲間と共に大切な家族を探す旅へ出発する!一緒に旅をするのはニモやタコのハンクら個性豊かなかわいい仲間たち。しかしたどり着いた先は海の生き物達にとって禁断の《人間の世界》だった…。果たして忘れんぼうのドリーはかけがえのない家族と無事に再会することが出来るのか!?



楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。