<花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話です。

mig.jpg

【道明寺邸再び!バイバイ、ヘタレ男子…運命が動き出す】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係に花キュン!最強ラブコメ!音は桃乃園転入、晴はメグリンと婚約!?音と晴はどうなる

天馬(中川大志)に勧められ桃乃園転入を決めた音(杉咲花)。一方完全に振られた晴(平野紫耀)は落ち込むものの、久しぶりに父・巌(滝藤賢一)と食事に出かけ、ようやく認められたと嬉しくなる。しかしそれはホテルチェーンの娘であるメグリン(飯豊まりえ)との婚約話を進めるためだった。晴が行方不明になったと聞いた音は道明寺邸に行くと、案の定晴がおり、二人はお茶に誘われタマと西田から道明寺の過去を聞くことになる。後日、一茶(鈴木仁)と杉丸(中田圭祐)からC5結成秘話を聞き、音は晴の別の一面を知るのだが…。

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。