<花のち晴れ~花男 Next Season~ 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




花のち晴れ~花男 Next Season~ 第3話です。

mig.jpg

【庶民バレ絶体絶命!救世主はヘタレ男子!?婚約者!?】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志が恋の嵐を巻き起こす!高岡早紀、菊池桃子、道明寺に続きあの花男キャストも豪華競演!最強ラブコメ誕生!

英徳の生徒たちに音(杉咲花)が隠れ庶民であることがバレてしまう。音は晴(ハルト・平野紫耀)がバラしたと勘違いし思わず罵ってしまう。嫌がらせは本人だけでなく、母・由紀恵(菊池桃子)にまで及んでしまう。天馬(中川大志)の婚約者である事も知れ渡り迷惑をかけてしまうと思った音は、英徳を辞めるから、婚約の約束から自由になって欲しいと天馬に伝える。英徳を辞める日、生徒達に取り囲まれ、嘘をついていた事への謝罪を要求される音。それを見ていたC5だが、愛莉に焚き付けられるものの、どうしても庶民狩りをすることができない晴。エスカレートした生徒達はついに音に手をあげ、万事休す!の音の前に現れたのは…!

楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。