<ホンマでっか!?TV - 最新情報アラカルト
SSブログ

ホンマでっか!?TV [テレビ]

スポンサーリンク




ホンマでっか!?TVです。

133208-300x220.jpg

東京ディズニーリゾート人気探るロケ▽マツコイチ推し家電&カトパン愛用究極下着&新アイスにむくみ解消スグレもの▽花粉症の悩み撃退&衝撃の節約術

●「ホンマでっか!?ベストバイ」  過去、明石家さんま、所ジョージが買ってよかったものを紹介したベストバイ企画が好評につき、今回は島崎和歌子、マツコ・デラックス、加藤綾子が買ってよかったものを順々に紹介。興味深く、多種多様な商品の良さを3人が一つ一つ丁寧に説明していく。「和歌子とマツコがどんなものが好きなのか全然わからないからプレゼントもできない。かなり気になっていて興味がある!」と、さんま。そして、カトパンのベストバイが発表されると「ホンマか!?お前!聞いたことないぞ!」とさんまが声を荒らげた品とは一体!?彼女たちのこだわりがつまった品を一挙に紹介していく。  ●「春の危ない習慣」  「春の危ない習慣」のゲストは、4月スタートの火9ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』で主演を務める、俳優の坂口健太郎と、ママタレとして再ブレークを果たした若槻千夏の2人。「春は1年で最も体臭がキツくなる季節!?」など、ホンマでっか!?な情報について評論家軍団が持論を述べていく。  目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』春の2時間スペシャルをお楽しみに!

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。