<浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件 - 最新情報アラカルト
SSブログ

浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件 [テレビ]

スポンサーリンク




浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件です。

180222-i059_02.jpg

中村俊介が最後の光彦役を熱演!浅見光彦死す…!?九州・柳川~広島…不可解な連続殺人!事件の鍵は母の思い出のトランプ。悲しき出生の秘密と浅見の運命が交錯!

ルポライターの浅見光彦(中村俊介)が難事件を解決する浅見光彦シリーズ第53弾。原作ファンの中では映像化は難しいともうわさされる作品に、シリーズ第15弾『金沢殺人事件』から浅見光彦を演じてきた中村俊介が最後の主演で挑みます!  ヒロイン・寺沢詩織(上原多香子)の母・美咲(山下容莉枝)が病床の末、いまわの際に言い残した「思い出のトランプの本を守って」という言葉。広島の出張先で「思い出のトランプの本」の謎が解けたと電話してきた後、非業の死を遂げた詩織の父・大輔(遠山俊也)。そして詩織の元恋人までもが九州・柳川で「思い出のトランプの本」の謎を解く鍵を見つけたと詩織に手紙を出した後に殺される……。いったい「思い出のトランプの本」に隠された秘密とはなんなのか?  詩織と浅見光彦が九州・柳川でその謎を追うミステリー。そして今回、数々の難事件を解決してきた浅見光彦が死ぬ!?その後の驚きの結末にご注目ください!

楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。