<きみが心に棲みついた 第7話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

きみが心に棲みついた 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




きみが心に棲みついた 第7話です。

3bb61dc8438ea40e2fdb2fd53f1d5e6c-700x439.png

吉崎の元カノ・映美の存在に悶々とする今日子は吉崎が自分の過去を知ってしまったことを知り…一方、星名は自分に価値のない人間を排除し始める!

吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前に度々現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田はマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。ある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。それを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。