<99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第6話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第6話 [テレビ]

スポンサーリンク




99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第6話です。

title.jpg

「姉弟の絆を壊した過去」

舞子の弟が殺人犯!?原因は姉…失われた絆。真相の鍵は2年前の事件にあった!!無実を訴える弟の声は届くのか!?

舞子(木村文乃)の元に、大酉寿司店主・新井英之(竜雷太)が弁護依頼にやってきた。不動産屋・平田(三又又三)の殺害容疑で警察から事情聴取を受けていたのだ。事件当日、新井が事件現場に出入りしていたことが容疑をかけられた理由だったが、新井は否認していた。 さっそく事件現場にやってきた深山(松本潤)と舞子は、煙草屋店主・飯田(ダンカン)から、事件当日、別に出入りした人物がいたことを聞く。そんな中、深山たちが事務所に戻ると、平田殺害の容疑者逮捕のニュースを目にする。 テレビに映された尾崎雄太(佐藤勝利)は、舞子の弟だった。そして、雄太が2年前に窃盗事件で有罪判決を受けていたことが判明する。 舞子は雄太と接見して、弁護を請け負おうとするが、雄太に頑なに拒否される。  舞子と雄太の間には、あることがきっかけで大きな溝ができていたのだ・・・。雄太は深山に自分は今の事件も、2年前の事件もやっていないと否認する。 一方、斑目所長(岸部一徳)は、雄太が本当に犯人であれば顧客からの信用に関わるため、舞子には辞めてもらうと佐田(香川照之)に言い放つ・・・。 殺人容疑と2年前に判決を受けた窃盗事件が深く入り乱れた難事件。果たして深山たちは事実を見つけ出し、雄太、そして舞子を救うことはできるのか!?

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。