<99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第3話です。

title.jpg

「前代未聞の出張法廷」

佐田の弁護士生命に危機!?元裁判官・舞子が挑む最初にして最大の難事件!犯人を証明する動かぬ証拠を打ち崩せ!立ちはだかる裁判官の思惑….

人気ロック歌手ジョーカー茅ヶ崎(宇崎竜童)がジャーナリスト安田の殺人容疑およびその事件の目撃者・石川(安達祐実)の殺人未遂容疑で逮捕された。 茅ヶ崎の顧問弁護士を務める佐田(香川照之)は、焦った様子で何かを隠してる模様。 接見に向かおうとする深山(松本潤)を必死で止めて、正式に一員になった舞子(木村文乃)を担当に任命。事件を追う中で、佐田のある指示のせいで、依頼人がピンチに立たされてしまったことを知る深山たち。 しかも殺人事件では目撃証言、殺人未遂事件では、凶器に茅ヶ崎の指紋があるという絶体絶命の状況!そして、担当する裁判官は舞子の先輩だった山内(松尾諭)。舞子の立場が変わり、今までの態度から豹変する山内に、舞子は裁判官と弁護士の間にある分厚い壁を感じる。舞子の元上司で、山内の上長である東京地裁・所長代行の川上(笑福亭鶴瓶)は、『お互いの立場でガンガンやりあえばいい』と激励するが… 崖っぷちに立たされた中で、深山と舞子は茅ヶ崎の無実を見つけ、佐田の窮地を救えるのか?

楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。