<金曜ロードSHOW!「ルパン三世~隠された空中都市~」 - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「ルパン三世~隠された空中都市~」 [テレビ]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW!「ルパン三世~隠された空中都市~」です。

この男、いつになったら捕まるのか!!大空を舞台にルパン三世が大活躍!迫力のカーチェイス!息もつかせぬアクション!世代を超えて愛される まさに国民的アニメ!

巨大飛行船で行われていた、ヨーロッパの小国「シャハルタ」の開国記念パーティー。そこに突如、空賊が乗り込んだ。先代のルパンも狙っていたというシャハルタのお宝を手に入れるために飛行船に潜り込んでいたルパンは、空賊のユティカが盗み出そうとしていたバッグと共に飛行船から落下!そのバッグをパリのアジトに持ち帰ると、中から出てきたのは赤ん坊のラームだった。思いがけず子守をすることになったルパンと次元だったが…



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました