<暗殺教室 - 最新情報アラカルト
SSブログ

暗殺教室 [テレビ]

スポンサーリンク




暗殺教室です。

main_large.jpg

地球破壊を宣言したタコ型超生物=殺せんせーとおちこぼれクラスの生徒達との笑って泣ける青春学園ストーリー!ヌルフフフフ!奇妙な授業のベルが今、鳴り響く!!

有名進学校「椚ヶ丘(くぬぎがおか)中学校」の落ちこぼれクラス3年E組に、どう見ても人間ではないタコ型の謎の生物が、突然、担任として現れた。  その生物は月の7割を破壊し、1年後の3月には、地球破壊をも予告しているという。多くの暗殺者や軍隊が暗殺を試みたものの、逆に“お手入れ(=ピカピカに更生)"される始末。地球破滅へのタイムリミットが近づく中、謎の生物自ら、なぜか椚ヶ丘中学校3年E組の担任となることを政府に提案したのであった。  月を破壊した謎の超生物が、担任教師に!?  国家からの謎の生物=通称・殺せんせーの暗殺任務を秘密裏に託されたE組の生徒たち。なんと成功報酬は100億円。潮田渚(山田涼介)たちE組の生徒は戸惑いながらも、あの手この手で暗殺を試みていくことに……。  先生には“見捨てる"という選択肢はありません!超速度で生徒たちの“暗殺"を回避していく殺せんせー。生徒の教育と心の“お手入れ"を忘れない面倒見の良い一面も。周囲から見放され、他人を信じること、そして自信を持つことを忘れていた生徒たちだったが、予想外に“担任"として真っすぐに向き合ってくる殺せんせーの姿に、少しずつ“ヤル気"が芽生えてくる。  はたして、生徒たちは卒業までに目的を果たせるのか?  そして、意外に生徒思いな“殺せんせー"の真の目的とは?

楽しみですね。





スポンサーリンク



タグ:暗殺教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました