<ホワイトハウス・ダウン - 最新情報アラカルト
SSブログ

ホワイトハウス・ダウン [テレビ]

スポンサーリンク




ホワイトハウス・ダウンです。

159930_02.jpg

アメリカ大統領が人質に!ホワイトハウスがテロリストたちに占拠され戦場と化す史上最大の危機。「破壊王」の異名をもつローランド・エメリッヒ監督最新作。

謎の武装集団にホワイトハウスが占拠されてしまうアメリカ史上最悪の危機に、たまたま居合わせてしまった議会警察官ジョン・ケイル(チャニング・テイタム)。ジョンは、娘の憧れの第46代アメリカ合衆国大統領ジェームズ・ソイヤー(ジェイミー・フォックス)を守るべく、シークレットサービスへの転身を目指していたが不採用となってしまう。娘をがっかりさせたくないため、気晴らしも兼ねてホワイトハウス観光ツアーに参加するのだが、そこへ謎の武装グループが乗り込み、瞬く間にホワイトハウスを制圧した上に大統領とケイルの娘らを人質にして籠城。出会うはずのなかったケイルと大統領。この2人が、テロリストたちからアメリカを、ひいては世界を守るために戦うことになっていくのだが・・・。

楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました