<レミーのおいしいレストラン - 最新情報アラカルト
SSブログ

レミーのおいしいレストラン [テレビ]

スポンサーリンク




レミーのおいしいレストランです。

yjimage.jpg

「アナと雪の女王」を手掛けたディズニーのヒットメーカーによるアカデミー賞受賞作が地上波初登場!まもなく公開のディズニー映画最新情報も!

世界中で愛されるディズニー映画の中でも歴代トップ10に入る人気作!アカデミー賞にも輝いた「レミーのおいしいレストラン」。グルメの都パリを舞台に、シェフを夢見るネズミのレミーと料理の苦手な見習いシェフ、リングイニの出会いから始まる「夢」と「奇跡」のファンタジー!大ヒット映画「アナと雪の女王」を手掛けたヒットメーカーが、「いかにおいしそうに見えるか」を追求した映像は、まさに目で味わう“グルメ体験"!

ネズミのレミーはフランス料理のシェフになることを夢見ていた。ある夜、レミーはパリのレストランにたどりつく。そのキッチンでは、料理が苦手な見習いシェフ、リングイニが大事なスープを台無しにしてしまっていた。思わずスープを作り直すレミー。それを目撃したリングイニはとんでもないアイディアを思いつく。「二人で、パリ一番のシェフを目指すんだ!」この出会いが、フランス料理界を揺るがす大事件を巻き起こす・・・

楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました