<喜多嶋舞 大沢樹生 - 最新情報アラカルト
SSブログ

喜多嶋舞 大沢樹生 [芸能]

スポンサーリンク




元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)と女優、喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢の実子ではなかったことが週刊誌報道で発覚したことを受けて、喜多嶋が24日、所属事務所を通じ文書で「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と胸中を吐露しました。

さらに、「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明。
長男は現在、米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたとしているが、本当の父親についてはふれていません。

yjimage.jpg

image.jpg

大沢と喜多嶋は1996年に“でき婚”し、翌97年に長男が生まれたが、2005年に離婚。
2人はその後、それぞれ再婚しました。
大沢は16年間、長男を育ててきました。
だが、体格などが違うことから今年2月にDNA鑑定を受け、血縁関係のないことが分かったといいます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました