<美奈子 新恋人 - 最新情報アラカルト
SSブログ

美奈子 新恋人 [芸能]

スポンサーリンク




6人の子供を育てる“ビックマミィ”ことタレントの美奈子(30)が、8日放送のMBS・TBS系特番『今すぐ覗きたい24の財布~日本を騒がす超有名人の賢いお金の使い方~』(後7:00~8:54)に出演。
番組内で、お相手の男性から告白され「よろしくお願いします」と笑顔を見せました。

image.jpg

特別リポーターを務めた田原総一朗が自宅を訪れた際に「結婚したいし、まだまだ子供も産みたい」と明かした美奈子は、数日後に婚活パーティーを初体験。緊張するなか、年収1000万円以上のファイナンシャルプランナーの一般男性(29)とめでたくカップルとなり、スタジオにお相手を紹介しました。

男性は、美奈子に6人の子供がいることについて「自分が好きになったお相手に、子供がいようが借金があろうが、それも全部含めて包みたい」と歓迎。
美奈子はこのコメントに「貴重な方」と歓喜し、男性から「末永いお付き合いをよろしくお願いします」と告白されると、「よろしくお願いします」と笑顔で手を握りました。

また、現在タレントとして引っ張りだこだが、給料制にしているといい、自叙伝『はだかの美奈子』の印税を受け取っていないことも告白。
さらに、現在は貯金がゼロであることも明かしました。

同番組は、世間を騒がす芸能人、文化人、会社社長など、有名人たちを密着取材し“財布を開く瞬間”を覗くバラエティー第2弾。司会は前回に続き、東野幸治と松嶋尚美が務めました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました