<滝川クリステル おもてなし - 最新情報アラカルト
SSブログ

滝川クリステル おもてなし [芸能]

スポンサーリンク




今月7日に行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会(アルゼンチン・ブエノスアイレス)最終プレゼンテーションで「おもてなし」の心をアピールしたフリーアナウンサーの滝川クリステルが22日、2020年東京五輪決定後、初めてブログを更新しました。

image.jpg

「帰ってきてからは、予想はしていたのですが、今までに感じたことのないプレッシャーが解け、その分、抜け殻のようになっていました」と告白。
それも、ようやく“復活”したようで「やっと、いつもの自分に戻りつつあります」とつづりました。

決定の瞬間は「私自身も思わず飛び跳ねて大泣きして喜んでしまいましたが、それはきっと日本のみなさんの想いも感じていたから、なおさら泣いてしまったのかもしれません」と感涙の理由を明らかにしました。

今後については「2020年に向けて、私は、私たち日本人の『心の発展』を成し遂げる未来を夢見ています。モノをつくるのにはお金がかかりますが、意識を変えるのにはお金はかかりません。7年後には世界中から尊敬される“新生ニッポン”に期待すると同時に、一国民として何ができるのか模索する日々です。みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と課題を記し“意識改革”を呼び掛けました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました