<AKB48 じゃんけん大会 松井珠理奈 - 最新情報アラカルト
SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 松井珠理奈 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の通算34枚目のシングル(タイトル・発売日未定)を歌う選抜メンバーを決める『第4回じゃんけん大会』でSKE48兼AKB48の松井珠理奈が初優勝。
内田眞由美、篠田麻里子、島崎遥香に続く4代目女王となり、初の単独センターの座を勝ち取りました。

image.jpg

決勝戦でNMB48チームBIIキャプテンの上枝恵美加に勝ち、“パー”一筋で初優勝を決めた珠理奈は、優勝が決まった瞬間、へなへなとひざから崩れ落ちました。
単独では初センターが決まり、涙・涙の珠理奈は、新調されたスワロフスキーがきらめくトロフィーを手に「まさかのセンターを取ることができましたー!」と絶叫。
「じゃんけんのセンターだけでなく、本当のセンターとしても認めていただけるように頑張りたい」と意気込みを語りました。

大会に出場したのはAKB48のメンバー65人(兼任8人含む)と姉妹グループSKE48、NMB48、HKT48の各予備戦を勝ち抜いたメンバーを加えた計83人。
前作センターの指原莉乃は予備戦で敗れて出場できず、昨年のじゃんけん大会女王の島崎遥香は3回戦で敗退しました。

選抜メンバー16人は以下のとおり。

松井珠理奈(SKE兼AKB・初)、鵜野みずき(NMB研・初)、田野優花(AKB・初)、古畑奈和(SKE兼AKB・初)、阿部マリア(AKB・2)、北原里英(AKB・2)、土保瑞希(AKB研・初)、平田梨奈(AKB・初)、上枝恵美加(NMB・初)、藤江れいな(AKB・2)、菊地あやか(AKB・初)、佐々木優佳里(AKB・初)、名取稚菜(AKB・初)、湯本亜美(AKB研・初)、大場美奈(AKB兼SKE・初)、大家志津香(AKB・2)。

※カッコ内は所属グループ・じゃんけん選抜回数




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました