<大谷翔平 最新ニュース 日本ハム   - 最新情報アラカルト
SSブログ

大谷翔平 最新ニュース 日本ハム   [スポーツ]

スポンサーリンク




◇パ・リーグ 日本ハム―ソフトバンク(2013年6月26日 東京D)

日本ハムの大谷翔平投手が26日、東京ドームてのソフトバンク8回戦に先発し、6回を投げ、4安打5三振3四死球3失点で降板しました。
3―3の同点で交代したため、同一リーグ相手の初登板は勝敗が付きませんでした。

image.jpg


大谷は初回、2死から内川にセンターバックスクリーンに運ばれるソロ本塁打を浴びると、2回には長谷川に左翼席に飛び込むソロ本塁打を浴びました。


3~5回からはスライダーがさえ、ソフトバンク打線に安打を許しませんでした。
6回は無死一、二塁のピンチを迎え、内川を併殺打に仕留めたが、続く松田に左前適時打を浴び、同点にされました。


日本ハムは3回に中田が新垣から左中間に19号ソロ、5回に陽岱鋼が11号ソロを右翼へ放ち、同点に。さらに、5回はアブレイユが中越えソロを打ち、本塁打攻勢で逆点しました。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました