<ローラ 父親 国際手配 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ローラ 父親 国際手配 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズが、父親が詐欺容疑で国際手配された人気モデルのローラについて、自身のツイッターを通じてその立場を擁護しました。三村は人気バラエティー番組「笑っていいとも!」の火曜日レギュラーとしてローラと共演しています。

image.jpg


三村は25日、ツイッターのフォロワーから「ローラを頼む」という趣旨の言葉を寄せられ「任せろ!大丈夫だよ。ばたばたしなくても」と返答。
この反応に、別のフォロワーから「芸能人同士の守り合いでは」と疑問を呈されると、「今回のケースは違う」とつづり「子供の不祥事は親の責任もあるけど、親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います」と反論、ローラを気遣いました。


ローラの父ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、海外療養費の不正受給を指南したとして、警視庁が逮捕状を取り、国際手配されたと報じられました。


この件についてローラの所属事務所は、報道各社に向けたFAXで「報道された事実に関して、ローラ本人はまったく把握しておらず、大変ショックを受けております」と説明。
ローラ本人も「父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と謝罪しています。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました