<矢口真里 保田圭 - 最新情報アラカルト
SSブログ

矢口真里 保田圭 [芸能]

スポンサーリンク




元「モーニング娘。」のタレント・矢口真里と俳優の中村昌也が30日、離婚しました。
大安だった前日29日には、矢口と同期(2期生)の保田圭がイタリア料理研究家の小崎陽一氏と婚姻届を提出。

imageCAO7H32K.jpg



元モー娘。の明暗が1日で分かれた。


矢口は入籍から1年後の2012年5月22日、都内のチャペルで結婚披露宴。
この時、矢口がトスしたブーケをキャッチしたのは保田でした。
保田も婚約発表後の今月5日付のブログで「やっぱり矢口からもらったブーケと(結婚情報誌)ゼクシィのおかげかしらね」とつづっていました。


矢口は今月3日付のブログで、保田の婚約を祝福。
現在、最後の更新になっている15日付で先輩・飯田圭織の第2子男児出産を祝っていたが、今度は自らが“励まされる”立場になってしまいました。


ちなみに、同期の市井紗耶香は2011年5月23日にギタリストと離婚。
矢口が結婚した翌日でした。
今回は保田が結婚した翌日に矢口が離婚しました。


二度あることは、三度あるかも?











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました